FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも良いんかい!って突っ込みたくなります。

78_第漆拾捌話_納得いかない
なんか複雑な気持ちになります。

良いんですけどね、別に。
いや、本当に。

ソッチの方が良いんでしょうから。
えぇえぇ、好きにすれば良いんですよ。

130614.gif
その点ジャスティとパームは逃げないケド、
適度な距離をとります。

色々な意味で空気の読めるヤツらなんです。

p130614_01.jpg
裏切り者コンビ。

p130614_02.jpg
いつでも、何をするのも一緒。
裏切るのも・・・

いい加減シツコイですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初対面の方にすり、すりされると、誰が保護者じゃ~~って、すねたくなります。

でも、うちに来た人は、うちにいるのねこは二匹だと、きっと思ってるはず・・・。

子猫の時に来たりりののは、人間私しか知らないようなものなので、知らない人が怖いクチ。
チャイムと同時にすっ飛んで逃げてお客さんがいる間は絶対に出てきません。
業者の方とかだと、邪魔にならないからいいんですけど、猫好きな方の場合は、猫にもお客さまにも、悪いなあって思っちゃいます。

一方福島っ子は、ちょっとだけ逃げるけど、物おじしないというか、その人がしばらくいるとわかったら、寄っていきます。
普段あまり見せないかわいいしぐさされると、ちょっと悲しい;;
でもまあ、人馴れしていたから、まだ早い時期に保護され譲渡されたのだから、本来の性格か、もしくは生きるための処世術?
猫好きだけど飼えない人には好評です。(苦笑)

ジャスティちゃんやパームちゃんみたいに、居るけど触れない、ってのが、飼い主としては一番理想的なんだよなあと、勝手なことを思ってます。


だ…男爵〜!
おぉ…ありがとうございます!
友情出演してる〜

ジャムちゃんと歌舞伎町ちゃん
そんなに人見知りしないんですね〜
猫なのにっ!きっと似たもの性格だから、仲良し〜なんでしょうねっ

わかります。その複雑な気持ち〜
うちもそんな感じです。

うに以外は…。

それにしても、しのとらさんの所の猫さんたち皆可愛いなぁ〜。
ぽわ〜ん(^.^)ブログで皆にまた紹介しちゃいます!男爵推しの方、結構いるんですっ!


こんばんは。

我が家のちぃは長い間、主人以外ほとんど見たことがなく私も最初は猫パンチ出されました。 引っ越した時に業者さんが出入りしたので慣れたのか逃げないけど触れないくらいになりました。

みぃ・くぅ・さくらは誰にでも寄って行きますね。 裏切り者コンビ?のようにいつも一緒のくぅ・さくら、何か同じような写真を私もblogに載せた気が…(-_-;)

もかしたら、しのとらさんにヤキモチ妬いて欲しいのかも?

改めて、イラストは主人もお気に入りで本当に喜んでいます。 ありがとうございました(*^^*) リンクさせて頂きました。

No title

月那様

猫が居る事を知っていて、ソレを楽しみに
来てくれたお客さんには、愛想振りまく位が
調度いいのかも知れませんね。

複雑ですけど。

Mっちょ様

そうなんです。
男爵には友情出演して頂きました。

そんなワタクシも男爵推しです。

Hachi 様

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。