FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケット=猫と、シー=妖精でケットシーなんです。

74_第漆拾肆話_ケットシーとはなんぞ?
なぜなら、幸運を届けてくれる事もあるからです。

ちなみに「長靴をはいた猫」に登場するペロの
モデルになったのも、ケットシーなんです。

性格はそそっかしい者が多く、油断して人語を
話したり、二足歩行している所見られてしまう事が
多々あるそうです。

そして、前回病院で見かけたアイツはケットシーの
王国の国王様だったんだと思います。

130529.gif
猫をいじめる人間で、あまりに悪辣な相手の場合
ケットシーの王国に連れ去ってしまうと言われて
います。

悪辣か・・・。
はたして出来るだろうか。

p130529_01.jpg
密かにケットシーでは!?と疑っているパーム。
油断すると、こんなに不細工な顔をするんです。

p130529_03.jpg
寝るときはやっぱり仰向けで、頭をぶつけています。
そそっかしい所も、疑う理由の一つです。

p130529_02.jpg
しかしパームは常にジャスティに守られているので、
うかつに手を出せません。

ケットシーの王国への道のりは、果てしなく
長そうです。

そういえば、ちょっと休憩しているうちに気が付けば
閲覧数が2000人を突破していました!。

せっかくなので、何かやってみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてMっちょと申します!

ブログいつも楽しく見させていただいています!
マンガとてつもなくうまいですね!
三匹とも可愛い猫ちゃんで癒されます!ジャスティちゃんはうちのウニと少し似てるんですっ!
歌舞伎町ちゃん早く良くなるといいですねっ!

これからもブログ楽しみにしています!(リンクさせて頂いてもよろしいですか?)ブログで紹介したいのですが…。(あつかましくてすみません)

No title

Mっちょ 様

はじめまして。

たしかにジャスティ(の若い頃)に似てますね。
あんなに芸達者では無いですが。

これからも宜しくお願いいたします。
リンクの件も合わせて宜しくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。