

ヘルスウォーターシリーズ

133_第百参拾参話_試してみるもんだ
信じてみる勇気も大事ですね。

普通だったら絶対に買わない値段なのですが、
駄目でもともとの気持ちで購入した所、
予想以上の効果がありました。

よめをの思い切りの良さが成功した、
珍しいケースのお話です。

これ以上お勧めすると、なんか宣伝みたいに
なってしまうので、もうやめておきますが
水を飲ませたい飼い主さんが迷っているので
あれば、反対は致しません。

161024.gif
水を飲むと、びしょびしょになるコンビの図。

自分が濡れても、あまり気にならないんですかね?。
毛の長いコンビはそこらじゅうを水浸しにします。

まぁ、水を飲んでくれれば何でも良いんですけどね。

あくまでコレはウチの猫のお話なので、一概に水を
たくさん飲む事が良いとは限りません。

逆に、急にたくさん水を飲む様になったら注意が必要
なんだだそうです。
皆様、注意して見てあげていてください。

p161024.jpg
これが噂の水のみなのですが、本当かどうか
知りませんが時間の経過と共に風味に変化が
起こるそうで、コクがでるんだそうです。

TK64.gif水にコクなんてあるんかいな?。
JS64.gif分かる猫には分かるのである。

違いの分かる猫を飼っている方には良いのかもしれません。


↓ウチは違いが分かるはず!って方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水の味が変わるのですか?
やまとくんは水いっぱい飲まないといけないのですが、どんだけ飲んでるかわかりません。
そして、ご飯に飽きやすいにゃん'sに風味の変わるご飯皿を希望します!
しのとらさんの所の子達はご飯に飽きませんか?
うちの子達だけなんでしょうか?( TДT)

おじゃまします

こんばんはー。
お久しぶりです。m(__)m
早速ですが、こちらのヘルスウォーターの記事を、ちょいとリンクさせていただきました。

「猫と水と器とおバカと」というパクリタイトルでいただいております。
・・・いいかな~? 何かまずかったらお知らせください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

ファンにはわかる

獣医師さんが坊主になった事を。
さすがよめをさん、見る目があります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
