スポンサーサイト


危うく初期化される所でした。

132_第百参拾弐話_どうしてこうなった?
私の知識では、もはや太刀打ち出来ません。

どう考えても、居心地の悪いキーボードの上で
くつろいでいるとは考えられないのです。

これからの時代、猫もパソコン位使えないと
駄目なんですかね。

世知辛い世の中になったものです。

161019.gif
なんとかしようと悪戦苦闘中の図。

パソコンを使った仕事を、もうかれこれ〇〇年も
やっているのに、いまだに機械に弱いのです。

その都度、会社の人に協力してもらいながら
何とか使える状態に戻します。

なるほど、こうやって苦手な所を勉強させる様に
仕向けている訳ですね。

大きなお世話です。

p161019.jpg
ちなみに、ワタクシのパソコンの名前は、こんなに
なっちゃっております。

直し方も分かりませんが、もうこのままで良いかなと
思っております。

PM64.gifこれだから昭和生まれは・・・。

しばらくゴハンは要らないみたいですね。


↓ウチのパソコンも猫仕様になってる!って方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります(-""-;)
入力中にキーボードを歩き変な文字の羅列が、、、、、
普段はノートなので電源OFFで閉じてます。
こっそりSNSしてるかも?
パソコンの名前はアイコンの上で右クリック➡「名前の変更」で直せると思います。たぶん・・・・・
わが家、Windows(私)とMac(主人)があり操作が違うのでこまりものです。

No title

Hachi☆彡 様

ありがとうございます。
直りました。

パソコンは苦手です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
