

高まるのである。

131_第百参拾壱話_ウンチングハイ
そんなに身の危険を感じているのでしょうか。

猫の排泄は平均1日1~3回だそうです。
そのつど死の恐怖と戦っていると考えると、
猫も大変なんだなと考えさせられます。

その割には、あの無防備すぎる寝相は
つじつまが合わないなぁと思うのでした。

いちいち、おもちゃのコレクションを並べ直すのも
ひと苦労なんです。

161013.gif
にゃんこ会議で皆で共感しているの図。

まぁ、それぞれに高まってはいる様なのですが
特にジャスティの暴れっぷりが尋常ではないのです。

真夜中のウンチング・ハイは心臓に悪いので
勘弁してもらいたいものです。

p161013.jpg
JS64.gif これはもう、どうしょうもないのである。

こんな顔で言われたら、もう諦めるしかないですね。


↓ウチのウンチング・ハイの方がヒドイ!って方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
