スポンサーサイト


おっさん

#001_オープニング03
TK64.gif さて、本日も「猫と寝る」の時間となりました。
今日お呼びしたのは、この方です。

#002_パーム登場
TK64.gif 共寝八級のパームです。
PM64.gif どーもだし。
TK64.gif ところで八級って随分低い段級位ですね。
PM64.gif まぁ、俺はあんまり一緒に寝ないし。
TK64.gif そうですね、いつもどっかで寝てますね。
PM64.gif そうゆう猫もいるって事だし。
TK64.gif そうですね、それでは解説の方をお願い致します。
PM64.gif わかったし。

#003_おっさん
TK64.gif では本日はこの寝相、「おっさん」の解説をお願いします。
PM64.gif 「共寝道」では、仰向けに寝る事をおっさんって呼ぶ事になってるし。
TK64.gif 確かにおっさんみたいな猫ですもんね。
PM64.gif ・・・俺の事!?。
いや、お前にだけは言われたくねーし!。
TK64.gif ところで、これにもドラがのる変化みたいのがあったりするんですか?。
PM64.gif いや「おっさん」はこれ自体が役だから、変化は無いし。
TK64.gif なるほど、この寝相だけでうらやま指数があがるんですね?。
PM64.gif そうゆう事だし。
TK64.gif 八級のくせに偉そうですね。
PM64.gif 八級関係ねーし!。

#001_エンディング03
TK64.gif はいはい、じゃあ本日はありがとうございました。
PM64.gif ・・・・・



↓八級だって良いじゃないって思ったら下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再会お待ちしておりました~(*^▽^*)
コメント送信ミスしてたようです、、、、失礼しました。
「共寝道」シリーズいいですね。
しのとらさま、にゃんズもお元気そうでよかったです。
また楽しみにしております。

わが家、new faceが増えまして4匹になりました。
毎日、運動会を開催中です。

No title

Hachi☆彡様

ご無沙汰しております。
さくらもくぅも大きくなりましたね。

こちらの世界に来たときは
まだ小さかったのに・・・。

もう3年も前になるんですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
