FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷーにゃ

#001_オープニング03
TK64.gif はい、本日も「猫と寝る」の用語解説を
すすめていきたいと思っております。
本日はこの方をお呼びしました、どうぞ。

#002_ジャスティ登場
TK64.gif 共寝二段のジャスティです。
JS64.gif うむ、どうもなのである。
TK64.gif 今日は前回に続いて、寝相の用語についての
解説をお願いしたのですが。
JS64.gif うむ、まかせるのである。
TK64.gif それでは、さっそくお願いいたします。

#003_ぷーにゃ
TK64.gif 本日はコレ、「ぷーにゃ」ですね。
JS64.gif うむ、これがぷーにゃなのである。
TK64.gif ・・・。
JS64.gif ・・・。
TK64.gif いや、そうなんですが、何でコレがぷーにゃ
っていう名前なんですかね?。
JS64.gif コレはYO64.gifが決めたのである。
TK64.gif いや、そうなんだけど、ほら、元ネタの件があるじゃん。
JS64.gif プーマのロゴに似てるって話であるか?。
TK64.gif あぁっ!、もう台無しだよ!。
そうだよ、プーマのマークに似てるからだよ!。
そんで、猫だから「にゃ」にして「ぷーにゃ」だよ!。
JS64.gif で、あるか。 
TK64.gif 横向きに寝る事を、ぷーにゃって呼ぶんだよ!。
JS64.gif で、あるか。

#001_エンディング02
TK64.gif …本日はありがとうございました。
JS64.gif うむ。



↓ジャスティの解説わかりやすい!って思ったら下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。