

共寝技 其の一 「かいなまくら」

#010_オープニング
TK64.gif みなさんこんにちは、「猫と寝る」のお時間となりました。
本日から、ようやく共寝技の解説を始めていきたいと思います。
では、いつもの解説の方をお呼びしたいと思います。

#010_オープニング_KB
TK64.gif 残念な猫、歌舞伎町八段です。
KB64.gif どうも、残念な猫なの。
TK64.gif さて、ようやく本題に入る事が出来ますね。
KB64.gif そうなの。ここまで本当に長かったの。
TK64.gif 飽きずにココまでこれて一安心です。
KB64.gif 別に誰も期待なんかしてないの。
TK64.gif そうですね。じゃあ、とっとと始めましょうか。
KB64.gif そうするの。

01_かいなまくらA
 「かいなまくら」
    肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント
          3ニャン 5800点
TK64.gif 最初の共寝技は、これ「かいなまくら」になります。
KB64.gif ははーん、これはよく見るヤツなの。
TK64.gif そうですね、この技は猫と寝る人にとっては、結構スタンダードとも言えるのではないですか?。
KB64.gif そうなの。冬場は特にこの技が使われるの。
TK64.gif だから、3ニャンと低めの技なんですか?。
KB64.gif そこはまだ、手探りでやってるからしょうがないの。
TK64.gif そうですね、まだ一発目ですもんね。

01_かいなまくら
TK64.gif これは技の名前の通り、かいな(二の腕)をまくらにしているという事でいいですか?。
KB64.gif そうなの。猫タンクでも、腕をまくらにしていたら、「かいなまくら」が成立するの。
TK64.gif なるほど、そうゆう事ですね。
KB64.gif でもこの技は、とてもバリエーションが豊富なの。
TK64.gif と、いいますと?。
KB64.gif まずは、見てもらうの。

01_かいなまくら_おっさんA
 「かいなまくら おっさん」  
    肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント
          4ニャン 11600点
TK64.gif おぉ!そうゆう事ですか!。
KB64.gif そうなの。おっさんに変化したら、ニャンが上がるの。
TK64.gif なるほど、確かに傍から見たら、チョットうらやましいかもしれませんね。
KB64.gif そうゆう事なの。

01_かいなまくら_おっさん
TK64.gif 寝相で役がつくと、ニャンが上がっていくという事ですか。
KB64.gif そうゆう事なの。
TK64.gif バリエーションが豊富と言うからには、他にもあるんですか?。
KB64.gif まったく、欲しがりで困るの。
TK64.gif ・・・お前のゴハン程じゃないけどな。
KB64.gif 次は多頭飼いの人の場合のバリエーションなの。

01_だぶる_かいなまくらA
 「だぶる かいなまくら」  
    肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント
          6ニャン 18000点
TK64.gif なんと!両側で技が決まっているわけですね!。
KB64.gif これは3ニャン×2の6ニャンでハネニャンになるの。
TK64.gif うらやま指数も、一気に跳ね上がりましたね。
KB64.gif これは、なかなかの大技なの。

01_だぶる_かいなまくら
TK64.gif 確かに、これはなかなか出ない大技ですもんね。
KB64.gif そうとうな信頼関係が無いと、出来ない技だと思っていいの。
TK64.gif 猫を飼うか悩んでいる方には、うらやま指数が青天井ですね。
KB64.gif この流れでいくと、当然次はアレなの!。
TK64.gif まだあるんですか!?。

01_だぶる_かいなまくら_おっさんA
 「だぶる かいなまくら おっさん」  
    肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント肉球_ポイント
          8ニャン 24000点
TK64.gif で、でたー!!。これはスゴイ!。
KB64.gif そうなの。4ニャン×2の8ニャンで倍ニャンなの!。
TK64.gif 猫が一匹しか居ないって方は、歯がゆい思いをしているのではないでしょうか。
KB64.gif 多頭飼いの人は、うらやま指数がありあまるの。
TK64.gif ゲスな表現ですね。
KB64.gif 世間の波には、乗っかるベッキーなの。
TK64.gif ・・・そろそろ、やめておきましょう。
KB64.gif  ちょっと悪ノリしすぎたの。

01_だぶる_かいなまくら_おっさん
TK64.gif さすがに、ここまで来るとうらやま指数も限界ですかね?。
KB64.gif まだまだなの。これにがぶりよりぶちかまし、それに体を預けたら、数え役ニャンも夢じゃないの。
TK64.gif もう、大変ですね。
KB64.gif もう、大変なの。
TK64.gif それでは、共寝技其の一「かいなまくら」についてはこの辺でよろしいでしょうか。
KB64.gif まぁ、だいたい喋ったの。

01_かいなまくら_エンディング
TK64.gif それでは、本日はこの辺で。ありがとうございました。
KB64.gif ありがとうございましたなの。



↓ちょっと続きが気になった方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

うらやま指数 早見表

#001_オープニング01
TK64.gif さて「猫と寝る」のお時間となりました。
本日は全員登場で始めたいと思います。
KB64.gifPM64.gifJS64.gifJM64.gif よろしく。

#001_オープニング02
TK64.gif さて今更ですが、何でこのシリーズを始めたかと言いますと、猫と一緒に寝る事も大事なコミュニケーションだと考えたからです。
何気ない毎日の睡眠も、大切な思い出として頂きたいと思い始めました。
だってコイツら、毎日ほぼ寝てますからね。
KB64.gif それ以外にも、ゴハン食べたり、うんこしたり忙しいの。
TK64.gif それを、ほぼ寝てるって言うんだよ。
KB64.gif わかってないの。「何もしない」をしているの。
TK64.gif はいはい。
ではここからは共寝道のお話ですが、勢いで始めたものの「うらやま指数」だの「ドラ」だのと思い付きで書いてしまった事を深く後悔しながらも、今後の解説に使おうと思って表を作ってみました。

うらやま指数表
TK64.gif 基本的には麻雀と同じです。
解説を見てもらえれば、麻雀を知らない方でもちゃんと分ってもらえると思います。
今後の解説でウチの昨晩の共寝は、うらやま指数○○点だった!なんてカウントして貰えれば幸いです。

001_エンディング
TK64.gif それでは本日はこの辺で。皆さま、毎日の共寝をお楽しみください。
KB64.gifPM64.gifJS64.gifJM64.gifエンジョイスリープ!!。



↓何のこっちゃ?と思った方は、下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

体を預ける

#004_オープニング
TK64.gif はい、「猫と寝る」のお時間となりました。
ようやく、本日で立ち合いの解説も最後となりました。

本日の解説はこちらの方になります。

#005_オープニングKB
TK64.gif 残念な歌舞伎町八段です。
KB64.gif ・・・まぁ、それでいいの。
TK64.gif ようやく、立ち合いの解説も最後になりましたね。
KB64.gif そうなの、次回からやっと共寝技のお話に入れるの。
TK64.gif 長かったですね。
KB64.gif 長かったの。
TK64.gif それでは、さっそくはじめましょうか。
KB64.gif わかったの。

#009_体を預けるA
TK64.gif 今回はこれ、「体(たい)を預ける」ですね。
KB64.gif はいはい、これね。
TK64.gif それでは解説よろしくお願いします。
KB64.gif わかったの。

#009_体を預ける
TK64.gif これも立ち合いでは無いようですが・・・。
KB64.gif そうなの。共寝技に入る前の「流れ」の部分にあたるの。
TK64.gif 「流れ」ですか。
KB64.gif そうなの。「はじめ強くあたり、あとは流れでお願いします」みたいな時に・・・
TK64.gif やめろ!。
KB64.gif ・・・・・。
TK64.gif その話は、本当に駄目なヤツだ!。
KB64.gif ・・・わかったの。
TK64.gif で?これは、どういった事なんですか?。
KB64.gif 簡単に言うと、倒れこみながら共寝技に入る事を言うの。
TK64.gif なるほど、突然倒れこんでくるアレですね?。
KB64.gif そうなの。そして、これも一つの役としてカウントされるの。
TK64.gif ほほう、「体を預ける」とうらやま指数があがるんですね?。
KB64.gif 体重×年齢×1000点が加算されるの。
TK64.gif ・・・ややこしいですね。
KB64.gif じゃあ2000点で良いの。
TK64.gif え?急に?。なんか適当ですね。
KB64.gif それでいいのだなの。
TK64.gif まぁ、いいか。じゃあ、2000点で。

#009_エンディングKB
TK64.gif それでは本日はこの辺で。
KB64.gif ありがとうございましたなの。
TK64.gif 次回から、ようやく48手のお話になります。
KB64.gif 本当にようやくなの。
TK64.gif ですが、そろそろ社畜の血が騒ぎ出したので、これまでの様に毎日更新が出来なくなりそうです。
KB64.gif うわー、出たの。社畜の鏡なの。
TK64.gif なので、気が向いた時にでもまた会いに来てやってください。
KB64.gif よろしくなの。
TK64.gifKB64.gif それでは何日か後に。



↓早く更新せい!と思っていただけたら、下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

うっちゃり

#004_オープニング
TK64.gifはい、本日も「猫と寝る」の時間となりました。
頑張って参りたいと思います。

本日の解説はこちらの方になります。

#008_オープニングJS
TK64.gif ジャスティ二段です。
JS64.gif うむ、どうもなのである。
TK64.gif それでは解説の方、宜しくお願いいたします。
JS64.gif うむ、わかったのである。

#008_うっちゃりA
TK64.gif 本日は「うっちゃり」になります。
JS64.gif うむ、これが「うっちゃり」なのである。
TK64.gif ・・・。
JS64.gif ・・・。

#008_うっちゃり
TK64.gif またこのパターン!?。
JS64.gif ・・・?。
TK64.gif いや、これ寝がえりじゃ無いんですか?。
JS64.gif うむ、寝がえりじゃ無いのである。
TK64.gif ・・・。
JS64.gif ・・・。
TK64.gif えーと、何が違うんですか?。
JS64.gif ふとんを巻き込んでいるのである。
TK64.gif あー、なるほど。これは問題ですね。
JS64.gif うむ、問題なのである。
TK64.gif でもこれ、立ち合いなんですか?。
JS64.gif 立ち合いでは無いのであるが、もうこれ以上カテゴリーを増やすと面倒だという結論に至ったのである。
TK64.gif ・・・そうだね、そうしようって事になったんだよね。
JS64.gif なのである。
TK64.gif これは共寝道ではどうですか?。
JS64.gif これは罰符(ばっぷ)なのである。
TK64.gif 罰符ですか?。
JS64.gif 罰符なのである。
TK64.gif ・・・えーと、罰符とは何ですか?。
JS64.gif 罰符とは共寝道では猫に対する冒涜行為による反則なのである。
TK64.gif ・・・冒涜ですか。
JS64.gif 冒涜なのである。
ちなみに「うっちゃり」は脳天罰符で、うらやま指数の3000点減点なのである。
TK64.gif それは痛いですね。
JS64.gif さらに3000円相当のおやつを買わなくてはならないのである。
TK64.gif それは駄目だ。
JS64.gif ・・・駄目であるか。

#008_エンディングJS
TK64.gif では、本日はありがとうございました。
JS64.gif ・・・うむ、駄目であるか。



↓おやつ買ってあげてー!って思う方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

がぶりより

#004_オープニング
TK64.gif さぁ、本日も「猫と寝る」の時間となりました。
はりきって参りましょう。

#005_オープニングKB
TK64.gif 残念ながら、本日も歌舞伎町八段です。
KB64.gif 残念ながらカブなの。
TK64.gif ところでこのシリーズ、いつになったら本題の共寝技に入れるんでしょうか?。
KB64.gif 知らないの。そんなの自分のさじ加減一つなの。
TK64.gif そうなんですが、いい加減飽きてきたなと・・・。
KB64.gif 本題に入る前に終わるの!?。
TK64.gif うーん・・・まぁそうならない様に頑張るつもりではいますが。
KB64.gif まぁ、どっちでもいいの。
TK64.gif そうね、気楽にいきましょう。

#007_がぶりよりA
TK64.gif さて、ほんじつの立ち合いは「がぶりより」になります。
KB64.gif なるほど、わかったの。カブのがぶりよりなの。
TK64.gif それでは解説よろしくお願いいたします。
KB64.gif わかったの。

#007_がぶりより
KB64.gif 「がぶりより」は相手の廻しを自分の方へ引き付けて、腰を上下に揺り動かしながら寄り進む事なの。
TK64.gif うん、それは本当の奴の方ね。今回は共寝道の方でお願いします。
KB64.gif おっと、失礼なの。どうも、博識なのが隠しきれないの。
TK64.gif 大丈夫、ネットのコピペってバレバレですから。
KB64.gif バレバレだったの・・・・。
TK64.gif で?これはどういった立ち合いなんですか?。
KB64.gif 相手が寝てしまった場合などに、勝手にふとんにもぐりこむ大技なの。
TK64.gif なるほど、気が付いたらふとんの中に居たって事が良くありますよね。
KB64.gif これは、気の利かないパートナーの場合に良くみられるの。
TK64.gif ・・・あぁ、そうですか。
KB64.gif そうなの。
TK64.gif これ、掛け布団と毛布の間に入っちゃうと、ややこしくなるヤツですよね?。
KB64.gif それはわざとなの。
TK64.gif わざとなの!?。
KB64.gifJS64.gifJM64.gifPM64.gif 毛布の上、それは猫にとってサンクチュアリ!なの。
TK64.gif わぁ、突然の全員集合。
KB64.gif それだけみんなスキスキスーって事なの。
TK64.gif また古いネタをぶっこみましたね・・・。
KB64.gif ちなみに、「がぶりより」は倍プッシュなの。
TK64.gif 倍プッシュ・・・ですか?。
KB64.gif つまり、うらやま指数が倍になるの!。
TK64.gif それはスゴイですね!。
KB64.gif 倍プッシュだ…!なの。
TK64.gif え?。
KB64.gif がぶりよりの時、心で叫んでるの。
TK64.gif あぁ、そうだったんですか。
KB64.gif そうだったの。

#007_エンディングALL
TK64.gif それでは、本日はこのへんで。ありがとうございました。
KB64.gifPM64.gifJS64.gifJM64.gif ありがとうごいざました。



↓ウチも「がぶりより」やる!って方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ぶちかまし

#004_オープニング
TK64.gif さぁ、始まりました。「猫と寝る」の時間です。
さっそく本日の解説の方をお呼びしましょう。

#005_オープニングKB
TK64.gif 昨日に引き続き、歌舞伎町八段に来ていただきました。
KB64.gif よろしくなの。
TK64.gif では、解説よろしくお願いいたします。
KB64.gif わかったの。

#006_ぶちかましA
TK64.gif 本日の立ち合いは「ぶちかまし」になります。
KB64.gif あぁー、これはカブの得意技なの。
TK64.gif ・・・これ、本当よくやりますよね?。
KB64.gif だから得意技なの。
TK64.gif ・・・そうですか。

#006_ぶちかまし
TK64.gif そもそも、この立ち合いは必要なんですかね?。
KB64.gif 当然、必要なの。
TK64.gif と、言いますと?。
KB64.gif これは、言わば挨拶みたいなものなの。
共寝道は礼に始まり礼に終わるの。
TK64.gif これが礼ですか?。リスペクトのかけらも感じませんが・・・。
KB64.gif これだからトーシロは困るの。
本来、気のきいたパートナーなら、これでふとんを開けてくれるの。
TK64.gif あぁ、なるほど。開けろって事だったんですね?。
KB64.gif 違うの。ここに来てますよってサインなの。
後は、推して知るべしなの。
TK64.gif つまり、ここで無視するワタクシは・・・
KB64.gif 気の利かないパートナーって事なの。
TK64.gif そりゃ、猫だましも出るわ。
KB64.gif ・・・最低なの。

#006_エンディングKB
TK64.gif それでは、本日はこの辺で。ありがとうございました。
KB64.gif ありがとうございましたなの。



↓ぶしかましで起こされた事がある方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫だまし

#004_オープニング
TK64.gif みなさん、こんにちは。「猫と寝る」のお時間となりました。
本日も立ち合いの解説をしていきます。

さっそく本日の解説の方をお呼びしましょう。

#005_オープニングKB
TK64.gif 共寝八段の歌舞伎町です。
KB64.gif どうもなの。
TK64.gif 本日はお忙しい所、ありがとうございます。
KB64.gif 気にしなくて良いの。どうせ、寝てるだけなの。
TK64.gif まぁ、そうですね。
KB64.gif まぁ、そうなの。
TK64.gif それでは解説の方、宜しくおねがいします。
KB64.gif わかったの。

#005_猫だましA
TK64.gif 本日の立ち合いは、「猫だまし」になります。
KB64.gif あぁ、これは凶悪な立ち合いなの。

#004_猫だまし01
TK64.gif 一見これだけ見ると、「ふとんすかし」と変わらなく見えますが…
KB64.gif そうなの。ココまでは一緒と考えていいの。
問題は、この後なの。
TK64.gif なるほど、この後「猫だまし」に変化するんですね?。
KB64.gif そうなの。事件は会議室で起きてんじゃない!ふとんで起きてんだ!なの。
TK64.gif てゆーか、チョイチョイそうゆうの、はさんできますね。
KB64.gif あわよくば、カブが言った事にしたいの。
TK64.gif それは無理だ。
KB64.gif 無理か・・・。

#005_猫だましB
TK64.gif あぁー、なるほど。これは凶悪ですね。
KB64.gif そうなの。入ろうとした、その刹那くりだされるの。
TK64.gif つまり、誘い込んでからのシャットアウトが、「猫だまし」という事ですね。
KB64.gif そうなの。てめぇの血は何色だ!?なの。
TK64.gif いやもう、本当にそうゆうの良いから。多分みんな覚えてないから。
KB64.gif え?これは南斗水鳥拳の・・・
TK64.gif やめろ!。
KB64.gif ・・・・・。

#004_猫だまし02
TK64.gif しかし、これでは共寝技に入れませんね。
KB64.gif そうなの。でも、あきらめたら、そこで試合終了ですよ?なの。
TK64.gif そうですね、終了しちゃいますね。
KB64.gif あれ?あきらめたら・・・
TK64.gif もういいから!。
KB64.gif ・・・・・。
TK64.gif でも、この変化からの対応が腕の見せ所といった所ですか?。
KB64.gif そうなの。カブくらいになると、こんな変化はおちゃのこさいさいなの。
TK64.gif さすが八段ですね。
KB64.gif えっへんなの。
TK64.gif じゃぁ、それにつきましては、また今度という事で。
KB64.gif わかったの。

#005_エンディングKB
TK64.gif 本日はありがとうございました。
KB64.gif どういたしましてなの。



↓誰の名言をパクろうとしたかわかった方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ふとんすかし

#004_オープニング
TK64.gifさて、本日も「猫と寝る」のお時間となりました。
今日からは「立ち合い」の用語についての解説をしていきたいと思います。

それでは解説の方をお呼びしたいと思います。

#004_オープニングJM
TK64.gif 昨日に引き続き、ジャムに来ていただきました。
JM64.gif どうもですニャ。今日はおなかいっぱいですニャ。
TK64.gif それは良かったです。本日から立ち合いの解説になりますが、よろしいですか?。
JM64.gif 任せてほしいですニャ。
TK64.gif それではまず、「立ち合い」について教えてほしいのですが。
JM64.gif わかりましたニャ。
立ち合いとは、共寝技に入る前の流れの事ですニャ。
TK64.gif なるほど、共寝道ではココが重要になってくるんですか?。
JM64.gif とても重要ですニャ。
立ち合い3年、技8年と言われてますニャ。
TK64.gif …なんか聞いた事ある様なフレーズですね。
JM64.gif それだけ重要って事ですニャ。

#004_ふとんすかしA
TK64.gif では、最初に解説して頂くのはこの「ふとんすかし」になります。
JM64.gif わかりましたニャ。

#004_ふとんすかし
JM64.gif これは布団を開けてもらった状態で、入ろうかどうしようか迷っている状況の事ですニャ。
TK64.gif うわー!、あの迷惑なやつですね。
JM64.gif そうですニャ。
でもこの時間の長さが、信頼関係の深さだと思ってくださいニャ。
TK64.gif イヤな確認方法ですね。
JM64.gif そこが猫の可愛さなんですニャ。
TK64.gif 自分で言うんですね。
JM64.gif 自分で言うんですニャ。
TK64.gif 冬場は本当にやめてほしいんですよね、アレ。
JM64.gif 一緒に寝たいけど布団の中には入りたくないという、この猫の気持ちを汲み取れない奴は、共寝のパートナーとして失格ですニャ!。
TK64.gif ・・・ごめんなさい。
JM64.gif わかれば良いですニャ。

#004_エンディングJM
TK64.gif それでは皆さんも猫の気持ちを汲み取って頂くという事で、本日はこの辺で。
JM64.gif ありがとうございましたニャ。



↓それでも迷惑だ!と思う方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

あんもにゃいと

#001_オープニング03
TK64.gif はい、本日も「猫と寝る」の方を始めたいと思います。今日お呼びしたのは、こちらの方になります。

#002_ジャム登場
TK64.gif 満を持しての登場、共寝三段のジャムです。
JM64.gif よろしくお願いしますニャ。
TK64.gif だらだらと続けておりましたが、寝相の解説に関しましては、今日で終わりになりますね。
JM64.gif そうですニャ。うつ伏せ・横向き・仰向けと出ましたから、もうネタ切れですニャ。
TK64.gif いや、別に引っ張っていた訳では無いんですけどね。
JM64.gif そうでしたか、それは失礼しましたニャ。

#003_あんもにゃいと
TK64.gif 最後の寝相は、あんもにゃいとになります。
JM64.gif はい、見ての通りアンモナイトの様に丸くなって寝ている姿を「共寝道」ではあんもにゃいとと呼びますニャ。
TK64.gif なるほど、確かにアンモナイトみたいですね。
JM64.gif ネットでは「ニャンモナイト」と呼ばれていますが、「あんもにゃいと」に変えてきたのは何か思惑があるのですかニャ?。
TK64.gif ・・・いや、別に思惑って事はないですけど・・・。
しかもネットて・・・。
JM64.gif ウチはヨソとは違うよ?ってアピールですかニャ?。
TK64.gif ・・・どうした!?。今日はなんか怖いんですけど。
JM64.gif 今日の朝ゴハン、いつもより少なかったですニャ。
TK64.gif お腹すいたんだね、じゃあ帰ろうか。
JM64.gif そうしますニャ。

#001_エンディング04
TK64.gif では、今日はありがとうございました。
JM64.gif こちらこそ、ありがとうございましたニャ。
TK64.gif 次回からは、立ち会いの用語の解説になります。
気が向いたら、また起こしください。
 


↓お腹がすくと、t.A.T.u.みたいになっちゃう方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

おっさん

#001_オープニング03
TK64.gif さて、本日も「猫と寝る」の時間となりました。
今日お呼びしたのは、この方です。

#002_パーム登場
TK64.gif 共寝八級のパームです。
PM64.gif どーもだし。
TK64.gif ところで八級って随分低い段級位ですね。
PM64.gif まぁ、俺はあんまり一緒に寝ないし。
TK64.gif そうですね、いつもどっかで寝てますね。
PM64.gif そうゆう猫もいるって事だし。
TK64.gif そうですね、それでは解説の方をお願い致します。
PM64.gif わかったし。

#003_おっさん
TK64.gif では本日はこの寝相、「おっさん」の解説をお願いします。
PM64.gif 「共寝道」では、仰向けに寝る事をおっさんって呼ぶ事になってるし。
TK64.gif 確かにおっさんみたいな猫ですもんね。
PM64.gif ・・・俺の事!?。
いや、お前にだけは言われたくねーし!。
TK64.gif ところで、これにもドラがのる変化みたいのがあったりするんですか?。
PM64.gif いや「おっさん」はこれ自体が役だから、変化は無いし。
TK64.gif なるほど、この寝相だけでうらやま指数があがるんですね?。
PM64.gif そうゆう事だし。
TK64.gif 八級のくせに偉そうですね。
PM64.gif 八級関係ねーし!。

#001_エンディング03
TK64.gif はいはい、じゃあ本日はありがとうございました。
PM64.gif ・・・・・



↓八級だって良いじゃないって思ったら下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ぷーにゃ

#001_オープニング03
TK64.gif はい、本日も「猫と寝る」の用語解説を
すすめていきたいと思っております。
本日はこの方をお呼びしました、どうぞ。

#002_ジャスティ登場
TK64.gif 共寝二段のジャスティです。
JS64.gif うむ、どうもなのである。
TK64.gif 今日は前回に続いて、寝相の用語についての
解説をお願いしたのですが。
JS64.gif うむ、まかせるのである。
TK64.gif それでは、さっそくお願いいたします。

#003_ぷーにゃ
TK64.gif 本日はコレ、「ぷーにゃ」ですね。
JS64.gif うむ、これがぷーにゃなのである。
TK64.gif ・・・。
JS64.gif ・・・。
TK64.gif いや、そうなんですが、何でコレがぷーにゃ
っていう名前なんですかね?。
JS64.gif コレはYO64.gifが決めたのである。
TK64.gif いや、そうなんだけど、ほら、元ネタの件があるじゃん。
JS64.gif プーマのロゴに似てるって話であるか?。
TK64.gif あぁっ!、もう台無しだよ!。
そうだよ、プーマのマークに似てるからだよ!。
そんで、猫だから「にゃ」にして「ぷーにゃ」だよ!。
JS64.gif で、あるか。 
TK64.gif 横向きに寝る事を、ぷーにゃって呼ぶんだよ!。
JS64.gif で、あるか。

#001_エンディング02
TK64.gif …本日はありがとうございました。
JS64.gif うむ。



↓ジャスティの解説わかりやすい!って思ったら下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫タンクとごめん寝

#001_オープニング03
TK64.gif さて、始まりました新シリーズ「猫と寝る」
ですが、まずは用語についての解説からして頂こうと
思いまして、本日はこの方をお呼びいたしました。

#002_歌舞伎町登場
TK64.gif 共寝八段の歌舞伎町です。
KB64.gif どうもなの。
TK64.gif まずは共寝技について語って頂く前に、
専門用語について教えて頂ければと思っているのですが・・・
KB64.gif ふぅ・・・これだからトーシロは。
まぁ、いいの。教えてあげるの。
何が知りたいの?。
TK64.gif ではまず、寝相についてお願いします。

#003_猫タンク
TK64.gif まずはコレ、猫タンクですね。
KB64.gif 「共寝道」ではうつ伏せの事を猫タンクって
言うの。手や足が出ていても猫タンクで統一されてるの。
TK64.gif 前足の事を手って言うんですか?。
KB64.gif なんか文句有るの?。
TK64.gif いいえ、別に。
KB64.gif ・・・

#003_ごめん寝
TK64.gif つづきまして、これは今流行りのごめん寝ですね。
KB64.gif うつ伏せでも、ごめん寝だと「ドラ」がのっかるの。
TK64.gif ドラ?いきなり麻雀みたいになってきましたね。
点数があったりするんですか?。
KB64.gif ドラがのっかると、うらやま指数が上がるの。
TK64.gif うらやま指数?。
KB64.gif うらやま指数は大事なの。
稼げる時に稼いでおかないと、そこで試合終了ですよなの。
TK64.gif やめろ!。
KB64.gif ・・・。
TK64.gif じゃぁ、うつ伏せで寝る事を「猫タンク」で
「ごめん寝」になるとドラがのっかるという事でいいですか?。
KB64.gif そうゆう事なの。

#001_エンディング01
TK64.gif わかりました。本日はありがとうございました。
KB64.gif いいえ、どういたしましてなの。



↓ちょっと面白そうだって思って頂けたら、下のボタンを…
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

新シリーズで再開致します。

#001_オープニング01
皆さま、大変ご無沙汰しております。

無駄に社歴を重ねた結果、骨の髄まで社畜根性が
染み付いてしまい、気が付いたら1年近くも
このブログを放置状態としてしまいました。

そんな事をしていたら、ブログの更新の仕方も忘れて
しまったので、リハビリがてら今までとはチョット
違う形でお送りしたいと思います。

このシリーズでは、猫と一緒に寝る時の状態について
イチイチ名前を付けて、それっぽい事を
書いていこうと思っておりますので、想像しながら
ニヤリとして貰えれば幸いです。

#001_オープニング02
今まで通り、しょーもない内容と、しょーもない
メンバーでお送りいたしますので、気が向いた
時にでも遊びに来て頂けたらと思います。
KB64.gif しょーもないって・・・。
PM64.gif しょーもないのはお前だけだし。
JS64.gif それにロクデナシなのである。
JM64.gif ・・・まぁ、どんまいデスニャ。

TK64.gif しかも甲斐性無し・・・ってやかましわ!


001_エンディング
それでは皆さま、これからも宜しくお願い致します。


↓気が向いたら下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

こんな放置されたブログに対して、たくさんの拍手や訪問ありがとうございます。
おかげで続けようって気持になれました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
