

ある事に気が付いてしまいました。

128_第百弐拾捌話_危機一髪
これが神隠しの真相かも知れません。

こうやってチョットづつ、誘惑して連れて
行くのだと思います。

恐ろしい手口です。

そして連れていかれる先は・・・
150611_01.gif
おそらくは以前紹介した、猫だけの王国
「ケットシー王国」だと思われます。

これでは、帰ってくる事は難しいでしょう。

つまり、猫好きに対するダブルトラップだったのです。

皆さまも、猫の誘惑にはお気をつけください。

p150611_01.jpg
幡ヶ谷の八百屋さんの看板猫の「クロ」。

クロ 「アホかコイツは・・・。」

そして、この商店街には「ぬし」が居ます。

もののけ姫のモロを彷彿とさせる、その佇まいは
まさに「ぬし」そのものなのです。

p150611_02.jpg
幡ヶ谷「六号通り商店街のぬし」のお姿。
もう、たまらんのです。

幡ヶ谷は以前、「よめを」が暮らしておりまして、
六号通り商店街は、よくお世話になりました。

150611_02.gif

「よめを」は、ぬしを見かけたら飛びつきます。

とてもおとなしく、頭の良い犬なのです。
まぁ、ぬしなのだから当然ですね。


↓ぬしに会いたいと思われた方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

捨てる以外の選択肢はありますか?。

127_第百弐拾柒話_需要の無い産物
体感的に短毛の方が量が多い気がします。

コレを放っておいたら、全部が部屋中に
撒き散らかされる事になる訳なんですよね。

そう思うと、ゾっとします。

ネットで調べてみたら、猫の毛でフェルトを
作る方がいるそうで、もう少し器用だったら
挑戦していたと思います。

150608.gif
もしもワタクシが器用に生まれていたらの図。

多分、歌舞伎町が量産されていた事でしょう。

そしたら、お守りとして販売して、億万長者に
なっていたかも知れません。

ちなみに歌舞伎町のセリフは、ソッチの界隈では
有名なシーンのセリフです。
あまり気にしないでください。

p150608.jpg
キャツらを片っ端から削り取るヤーツー。

ヤーツー 「後ろのボタンで簡単に毛が取れるんだぜぇ。」

ワイルドなヤーツーなんです。
コレ、なんていう名前なんですかね。

CHAPPiE.gif
先日、映画「CHAPPiE」を観ました。
ニール・ブロムカンプ監督の作品は、
いつも考えさせられます。


↓うちもフェルト作ってみるか!と考えた事のある方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
