

妙に納得したもので。

115_第百拾伍話_マッサージの心得
昔から、なんとなくそんな気がしてました。

猫がさわって欲しい場所って、
案外コッチもさわってて気持ちいいと
思う場所だったりしますよね。

そう考えると、猫は可愛がられるフリをして
自分が気持ちよくなる為の進化を続けて
きたのかもしれません。
140918.gif
そんな進化をあざ笑うかの様な仕打ちの図。
気持ちよくなったので、ジャムもさぞや満足でしょう。

でも実際に肩を揉んで肩コリをもらってしまったり、
腰を揉んで腰痛になったり、なんて良くある事らしい
ので、皆様くれぐれもお気を付けください。

そして猫様にはトコトン付き合ってやって下さい。
p140918.jpg
マッサージ?を受けてぐったりのジャム。

ジャム 「やっと開放されましたニャ・・・。」

いつもゴメンね、ジャム。

↓猫のお腹にモフモフをした事がある方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

近所にIKEAが出来たので

114_第百拾肆話_謎一番乗り
家の中では怖いもの無しの歌舞伎町なのです。

まぁ、警戒していたのも最初の30分だけ
なのですが・・・。

そして、ここからが今回の話の本題で、
ソファと一緒にIKEAで購入した、ソファの
ガーディアンとなる二人を紹介いたします。

140903.gif
見ての通り、しょっぱい二人組ですが
こいつらが、後に意外な活躍をするのでした。

その話はまた今度。

p140903.jpg
実際の二人。
すっごい安かったと思います。

「しょっぱいてなんやねん!?」
「いや、それよりすっごい安かったって方が
アカンやろ!。」

なんとなく関西弁な気がします。


ぬいぐるみもしゃべるとか、なんでもアリじゃん!って
思った方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
