

無限の世界が広がっています。

113_第百拾参話_イマジネーション
飽くなき外への欲求をコレで満たしている様です。

ただ暖かそうな服とかコートだから興味を示して
いるのでは無く、あくまで帰宅直後の一番外側の
服にのみ興味を示します。

だから、ネマキとかインナーには見向きもしません。
なかなか高尚な趣味をお持ちの様です。

140122.gif
妄想の最中はなんとも穏やかで、幸せそうな
表情をしています。

とても「返してくれ」とは言えない状況なのです。

そんな時はしばらく貸してあげる事にするのですが、
その後のコロコロは必須になります。

p140122.jpg
妄想中のジャスティ。

ジャスティ 「匂いが無いとイマイチなのである。」

今度、妄想の内容を教えてもらおうと思います。


↓妄想の世界に生きる方も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ようやく、このシリーズも完結を迎えました。

112_第百拾弐話_歌舞伎町闘病記_完
今思えば色んな事があったなぁ、と感慨深いもの
があります。。

と、いう事で歌舞伎町闘病記、全23話ここに
完結させていただきます。

あまり楽しい話では無いので、長々と続ける
のもどうかと考えたりもしたのですが、万が一
このブログを見た人で、同じ境遇になって
しまわれた方が居た場合、何かの参考になればと
とりあえず一通り記録しておきました。

140116.gif
今では病気になる前と同じくらいの体重に戻り、
以前にも増して、食欲旺盛になっております。

とにかく元気になってくれて本当に良かったです。

さてこれからは、またしょうもない日常をつらつらと
綴っていこうと思いますので、思いついた時にでも
また遊びに来ていただけたらと思います。

p140116.jpg
退院直後と最近の歌舞伎町を並べてみました。
今見ると、退院直後は別の猫みたいですね。

歌舞伎町 「イケニャンは何をしてもイケニャンなの。」

ゆるキャラがなんか言ってます。


↓快気祝いに押していただけると歌舞伎町が喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

理由がある様です。

111_第百拾壱話_猫年が無いのは・・・
忘れる猫も猫だと思いますが・・・。

結構メジャーな動物なのに、何故居ないのか
昔から疑問を持っていました。

イノシシとかに比べれば全然人気もあるし
蛇なんかより強いし足も早いし、
龍に至っては空想の存在だし・・・

でも理由があると知って納得しました。
じゃあ、しょうがないデスネ。

140110.gif
それ以来猫はネズミを追いかける
様になった、という事なんだそうです。
良く出来た話です。

しかしこの干支に関わるお話では、トコトン
ネズミは悪者になります。

昔の人はネズミが大嫌いだったのでしょう。
今は世界中で大人気の様ですが。

ちなみに調べてみた所、チベット・タイ・ベトナム・
ベラルーシの干支には猫が含まれているそうです。

猫が含まれているという事よりも、他の国にも
干支がある事に驚きました。
日本独自のものではなかったんですね。

p140110.jpg
なんか変装している歌舞伎町

歌舞伎町 「こうすれば猫に見えないの!。」

猫に見えなくても、他の動物にも見えません。



↓猫年を作って欲しいと思う方も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


いつもこのチンケなブログに遊びに来てくれる皆様
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅筆で誤字脱字が未だに無くなりませんが、
ユルユルと頑張っていく所存でございますので
本年も宜しくお願い申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
