

Merry Christmas !なのです

Merry Christmas !

131225.gif
せっかくのイベントなので、キャツらにも協力して
もらおうと思ったのですが・・・

危機管理能力のすぐれた奴らを逃がしてしまいました。


という訳で、ウチのサンタニャとトニャカイです。

P131225_01.jpg
やる気の無さが、にじみ出ております。

迷惑そうな顔をしながらも、結局付き合ってくれる
優しい奴らなのです。

P131225_02.jpg
写真を撮ってもしばらく動かない二人。
どうしたらイイのかワカラナイ様です。

なのでほっときます。

P131225_03.jpg
ある時は白い猫!。

また、ある時はオフホワイトな猫!。

して、その正体は・・・

何だか良く分からない奴なのである!。


これから、皆様のもとに幸せを届けに行くそうです。
怖がらずに受け取ってあげてください。


年末のバタバタで、皆様お忙しいとは思いますが、
風邪などをひかない様くれぐれもお気を付け下さい。

それではメリー・クリスマス。


余談ですが、クリスマスを一人で過ごす人の事を「クリぼっち」
と言うそうです。なんか響きが気に入って、つい書いてしまいました。

↓そんな方も宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ずっとソコで待っててくれたの!?

110_第百拾話_どうかしましたかニャ?
少し不思議。いわゆるSFって奴デスネ。

ジャムの性格上、本当にずっと居たのでは!?
なんて思ってしまいました。

お見送りに、お出迎え。
相も変わらず律儀な奴なんです。
本当感謝を忘れない様にしたいと思います。

131220.gif
そして、すぐさま護衛の任務に取り掛かります。
まったく、働きすぎだぜ!ジャム。

少しでも恩返しが出来ればと思い、
そんな日はいつも以上にスキンシップを
取る様にしています。

p131220.jpg
横になりながらも、するどい眼光のジャム。

ジャム 「休憩中も注意を怠らないのですニャ。」

大丈夫だよ、ココは安全な場所だから。

↓サンダルがあるのに裸足?て気がついてしまった方もお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

時間帯で違うみたいです

109_第百玖話_猫の言い伝え⑥
縁起が悪いと言われてもね・・・。

なんかグレムリンみたいな設定ですね。
そういえば、グレムリンは日本人がモデルに
なっているなんて話を聞いた事があります。

いったいアメリカ人には日本人がどう見えて
いるのでしょうか・・・。

131214.gif
どうにもならないので白猫では無い、
という事にしようかと思います。

今風にちょっとオサレな言い方をすると、
オフホワイトと言ったところでしょうか。

うーん・・・。

まぁ、今更な感じなのでコレは甘んじて
受け入れるしか無さそうですね。

p131214.jpg
黄ばんでると言われてご立腹の歌舞伎町。

歌舞伎町 「まったく、失礼しちゃうの!。」

後でおやつでご機嫌をとろうと思います。

↓黄ばんでたっていいじゃないって方も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

後の奴らはどうでもいいし

108_第百捌話_上下関係(パーム)
生意気だけど、なにげに良い奴だったりします。

ワガママで、自分勝手で、いつも偉そうに
してて、でも実はさみしがり屋で・・・

一番ワタクシに似ているのかもしれません。

131210.gif
パームとはいつもこんな感じです。

「同じレベルじゃないと争いは生まれない」
そんな言葉を聞いた事があるのですが、
ワタクシもパームを同じレベルで見ている
のかもしれないですね。

以上、他のお宅はどうなのかワカリマセンが、
ウチのキャツらは、上下関係がみんな違う
様なのでまとめてみたシリーズでした。

p131210.jpg
一悶着あった後のパーム。

パーム 「アホの相手するのは疲れるし・・・。」

アホはお前だ!ばーかばーか。


↓不動の地位を築いた、ばぁちゃんスゲーって思ったらお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

世話がやけるのである。

107_第百漆話_上下関係(ジャスティ)
どーゆー訳か貫禄のあるヤツなんです。

なぜかパームをとても可愛がっていて、
一生懸命守ろうとしています。

基本、ばぁちゃん以外の相手には
上から目線で接してきますが、ジャスティなら
ショウガナイという空気にしてしまうのが、
彼の親分たる資質なのでしょう。

131206.gif
そして、困っていたり落ち込んでいたら
そっと近づいてきて、側に居てくれるんです。

不思議と救われた気がします。
ジャスティのお陰で色々頑張れそうです。

これからも宜しくお願いしますね、親分。

p131206.jpg
一仕事を終えて、お疲れ気味のジャスティ。

ジャスティ 「世話のかかるヤツが多すぎるのである。」

なんかスイマセン・・・。


↓お疲れ気味のジャスティを元気にする為にも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ラブ&ピースなの!

106_第百録話_上下関係(歌舞伎町)
なんとも不思議なヤツなんです。

みんなに同じ態度という訳では無く、
誰とでもケンカもするし、甘えたりもする。

その対応が相手によってちゃんと
使い分けている所が歌舞伎町の
不思議な魅力なのかも知れません。

131203.gif
どっかの大統領や、どっかの国家元首に
どっかの総理大臣、みんな歌舞伎町みたいに
なれば世界中が平和になるのではなかろうか、
と考えてみたりしてみた。

以後、本計画を「人類歌舞伎町計画」と呼称します。

まさか、こんな所で世界平和を訴える日が来るとは
思いもしませんでした。
p131203.jpg
明日の世界をどうすべきか考えている歌舞伎町。

歌舞伎町 「まずは・・・・・・」

5秒後には夢の中の様です。


↓世界平和を願う方も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
