

第二章開幕なのです。

105_第百伍話_上下関係(ジャム)
実は我が家で唯一、上に見てくれるヤツなんです。

他のヤツラはというと・・・次回以降にでも
発表していこうと思っております。

しっかり者のジャムには、みんなの至らなさが
守らねば!って気持ちにさせるんですかね。

引き続きこれからも、宜しくお願いいたします。

131130.gif
ちなみにジャムは良く寝言を言います。
突然飛び起きて走り出したりもします。

おそらく夢の中で泥棒を退治してくれたのでしょう。

でもジャム、
ウチには盗まれる様なモノは無いんだよ・・・。

p131130.jpg
今日もいつも通り見張り番を欠かしません。

ジャム 「むむっ!怪しい人影ですにゃ!。」

あぁ、佐川急便の人が来たのかな・・・。


↓ブログ再開しましたので、また宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
