

1カ月ぶりになってしまいました。

皆様、大変ご無沙汰しております。
長らく更新を怠ってしまいました。

と言いますのもここ最近、公私共に大変忙しく
地獄の様な毎日を送っておりました。

いっそこのままブログもフェードアウトして
しまおうかと考えたりもしたのですが、
久々に覗いてみたら、いまだに沢山の方々が
このブログに訪れてくれていて、それでは
あまりに失礼だと思い、出来る限り頑張ろうと
思い直しました。

と言ってもまだまだ地獄のエブリディは続くと
思われ、再開できるメドは立っておりません。

ですが、落ち着いたら必ずまた仲間を増やして
いける様に頑張りたいと思いますので、
その時が来たらまた宜しくお願い致します。

とりあえず、現状をご報告させて頂きました。

                  しのとら


131031.gif

いつかまた皆様と再会できる時まで、ごきげんよう。

肉球愛好家で肉球研究家なのです。

104_第百肆話_謎の物体「X」
だって絶対に必要の無い場所にあるから・・・。

誰かこの猫の秘密について、ご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非ともご指導の程
宜しくお願いしたいと思います。

今後も肉球研究所では、肉球に関する
さまざまな謎を解明し、猫のヤツラを
丸裸にしてやろうと、目論んでおります。

131006.gif
実際は何一つ解明してはおりませんが・・・。

ちなみに肉球は英語でpad(パッド)と呼ぶ
そうですが、翻訳サイトで和訳してみると、
「詰め物」と変換されます。

確かに愛好家からしてみますと、アソコには
言葉では言い表せない「何か素敵なモノ」が
詰め込まれている様な気がします。

p131006.jpg
パームの「謎の物体X」を捕らえた貴重な写真です。

パーム 「あんまりジロジロ見るんじゃねーし!。」

別に貴重でもなんでも無いですね。

↓肉球の謎を解明する為にも、お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

黒猫万歳!

103_第百参話_富と愛をもたらすのである
もっと若い時に探せば良かったと後悔しています。

昔はもうチョイ黒猫していたんですけどね。
もう随分と長い年月を共に過ごして来たな、
と実感させられます。

富と愛ですか・・・なんとしてでも見つけ
出したいと思います。

いや、見つけ出さなければなりません!。

131002.gif
あ・・・。
最後まで油断しない様に気をつけたいと思います。

しかし、黒猫にこんなドラゴンボールの様な
チカラがあるとは知りませんでした。

早く知っていれば、あんな事やこんな事も・・・。
今からでも、夢は広がるばかりです。

p131002.jpg
それでは寝ている隙に・・・って、もう全部
白ですやーん!。

ジャスティ 「果たして見つけられるのであるか?。」

・・・まぁ、気長に探したいと思います。


↓富と愛が欲しいので、宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
