

4000人突破記念!

随分前の事になってしまいましが、
一応やっておこうかなと・・・。

これまでに登場していただいた
全ての仲間に全員集合して頂きました。

並べながらウチも随分ニギヤカに
なってきたなぁ・・・と、シミジミ思いました。



これからもたくさんの仲間を増やしていける様に、
続けていけたらいいな~、と思っております。

                   しのとら


はじめてリンクさせて頂いたブログだったのです

95_第玖拾伍話人様のブログあるある①
コイツのせいでクーラーが全く効きません・・・。

記録的な猛暑に歌舞伎町の得意技が合わさって
寝室は正に地獄と化していました。

いっそ猫のトイレを持ってきて、扉を閉めて
しまおうかとも度々考えました。

130828.gif
「しなものしっぽ」よりサスケとのツーショット。

先日、リンクさせて頂いております、SATORI様の
「しなものしっぽ」がお休みするという発表が
ありました。

ヤメルのでは無いという事なので、のんびり
更新を待ちたいと思います。

本家がお休み中でも、コッチの方で「しなも」に
「サスケ」、それと「杏樹」には色々と
登場して貰おうと思っております。

p130828.jpg
闇に浮かび上がる小悪魔の横顔。

歌舞伎町 「何しても絵になる猫なの。」

いや、そこまででは無いですね。

他のキャツラも使うんだからさ・・・

94_第玖拾肆話_その為の狩りなの
野生であれば、そうするのでしょうが・・・。

一度くわえると当分返して貰えません。
なので歌舞伎町と遊ぶ時は捕まらない様に
細心の注意を払います。

歌舞伎町との遊びは、真剣勝負なのです。

食いしん坊な困ったヤツなのです。
130823.gif
食べ物じゃないんだから、当たり前でしょう。

本能なのでしょうがないとは思いますが、
毎回コレをやられると、いい加減覚えろよ!
言いたくなってしまいます。

p130823.jpg
充分遊んだので、満足げな歌舞伎町。

歌舞伎町 「良く食べ、良く遊び、良く寝るの」

そうですか、それではおやすみなさい。

あんなに構ってちゃんのハズなのに

93_第玖拾参話_もうイイのですニャ
案外飽きっぽいトコロがあるんです。

上手くいかない事が面白くないのかも
知れませんが、さすがに3回で諦めてしまう
のはいかがなものかと・・・。

もう、野生では生きていけないですね。
130821.gif
でもやっぱりもう少し野性を取り戻して欲しいと
思います。

なぜか心配になってしまいます。

p130821.jpg
安心しきって爆睡するジャム。
多少の音ではビクともしません。

ジャム 「歌舞伎町とお昼寝するのですニャ・・・。」

野性を取り戻すのは無理そうですね。

狙い良し!風向き良し!いざ!

92_第玖拾弐話_一撃必殺なのである
見ているコッチも悲しい気持ちになります。

「そりゃ先越されるよ」って言いたくなる位、
時間をかけて狙いを定めています。

でもそれが、ジャスティの個性なのでしょう。

130809.gif

そんな時は他のキャツラを追い出して遊びます。
気の済むまで狙いを定めさせてあげるのです。

昔っから慎重というか、のんびりというか・・・
まぁ、こんな性格でした。

p130809.jpg
おもちゃを取られてしまったジャスティ。
悲しそうにたたずんでいます。

ジャスティ 「別に気にしてないのである・・・。」

しかしこう見ると、もう黒猫とは呼べませんね。

猫は命は・・・?

91_第玖拾壱話_猫の言い伝え④
なるほど、それなら高い所にも挑戦できます。

その他にも回復力が高く、中々シブトイという事で、
「ネコは九生をもつ」と言われているそうです。

個人的には犬の方が怪我や病気に強いイメージが
あるのですが、欧米では猫なんですかね。

130807.gif
今回の病気の件で歌舞伎町は一個使ってしまった
かも知れないですね。

それでも、まだまだしぶとく生き抜いて貰います。

p130807.jpg
出勤前になんとも気持ち良さそうに寝ているコンビ。

思わず「猫はいーよなー」と呟いてしまいました。
さて、明日も頑張ろう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
