

多少強引じゃないと駄目みたいです

51_第伍拾壱話_歌舞伎町闘病記④
と思ったんですけどね・・・。

このまま順調に回復して、元の元気な歌舞伎町に
戻ってくれる、とこの時は信じて疑いませんでした。

130330.gif
でもそんな順調に事は運ばなかったんです。
今でこそこんな感じで描いてはいますが、
その時の絶望感たるやハンパじゃなかったです。

ただいまなの!!。

130327.gif
本日無事に、歌舞伎町が退院する事が出来ました。
なかなか更新出来ずに、皆様には大変ご心配を
おかけしてしまいました。

抜糸や術後検査等で、まだ通院しなければならないの
ですが、こうやってまた全員で集合する事が出来て
心の底から安堵しております。

ここ数週間は本当に色んな事がありました。
そのほとんどが悪い事ばかりなのですが、
今なら冷静に振り返る事も出来ると思うので、
なるべく細かく今回の事は残していこうと思います。

それは、犬猫と生活を共にする全ての人たちが、今後
同じ様な境遇になってしまった場合に少しでもお役に
立てればと思ったからです。

ようやく4コマ漫画でも描こうかなって思える
精神状態になったので、ボチボチ更新していきます。

それまで気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは今夜は久しぶりに歌舞伎町と一緒に
寝れるので、これで失礼させていただきます。

                   しのとら

ご心配をおかけしました。

130322.gif
ご無沙汰しております。

ご心配をおかけした皆様には色々とご報告を
しなければならない事がテンコ盛りなのですが、
それは追い追いさせて頂こうと思います。

まずは本日、歌舞伎町が片方の腎臓と
膀胱に出来た結石を摘出する手術を受けまして、
無事成功致しました。

突然のご報告に驚かれる事かと思われますが、
実はそんな状況だったのです。

退院はもう少し先になりますが、ようやく一安心
といった所で、久しぶりに熟睡できそうです。

まだまだ報告したい事はいっぱいあるのですが、
取り急ぎご報告まで。

                しのとら

なんだかなぁ・・・

しばらくお休みする事にしました。
130309.gif
歌舞伎町がまた調子を崩してしまいました。
元気になったら再開したいと思います。

イマイチご飯を食べてくれないんですよね。

ホントに気が効く奴なんです

50_第伍拾話_歌舞伎町闘病記③
病院から戻ってきてからは、ずっと離れないんです。

ジャムには分かってるんだと思います、
歌舞伎町が本当に望んでいる事が。

130307.gif
暫く歌舞伎町に付きっ切りだったので、
今度はジャムに思いっきり甘えさせて
あげたいと思います。

もっと早く気が付けた筈なんです。

49_第肆拾玖話_歌舞伎町闘病記②
ちなみに「食べない」のでは無く、
「食べ尽くさない」んです。

普通なんですけど、普通じゃないんです。
歌舞伎町の場合・・・

130305.gif
さすがに気が付いた時は心配で言葉を失いました。

お久しぶりです。

48_第肆拾捌話_歌舞伎町闘病記①
ようやく調子が戻ってきたみたいで一安心です。

歌舞伎町の様子を見て、先生の言った一言が・・・

130303.gif
今回の病気の事を何回かに分けて描こうと思います。

いずれ手術の事も残しておきたいな、と。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
