

おめでとうございます。

PAPAMAMA.gif
いつもお世話になっているお店の
パパさんとママさんです。
ママさんの誕生日のお祝いに
描かせていただきました。

ニャンと

130222.gif
とは言え、何をする日なのかは知りません。

とりあえず、世界中の猫たちに幸あれ。

これが猫ぉ?

47_第肆拾漆話_山猫座
そもそも山猫って目が良いんですかね?。

しかしこの星を見てよくもまぁ「やまねこ」って思ったなぁ・・・
その想像力に脱帽です。

130220.gif
いまだにオリオン座しか見つける事の出来ないワタクシです。

いや、勝手に誤解されても・・・

46_第肆拾陸話_この音は!?
どんなに離れていても駆けつけます。

病気になっちゃうので、もう何年も猫缶なんて
あげていないんですが、いまだに覚えてるなんて
よっぽど美味しかったんですね。

130218.gif
それにしても、貰えないとわかった時の
キャツラの態度ときたら・・・。

でも何故か

45_第肆拾伍話_以外と謙虚
なんでゴハンの時だけあんなに好戦的になるの?。

それとなくお願いしてみるのですが・・・

130215.gif
駄目そうです。

まぁ、こうなりますよね

44_第肆拾肆話_デモ対策
ぐうの音も出ないほど、見事なまでに完敗です。

で、その後ようやくおとなしくなったと思ったら

130213.gif
これだもん。

コッチは目が覚めて寝れないってのに・・・

意外と効果的なんです

43_第肆拾参話_デモ
当時は欲しがると、あげてしまいました・・・。

しかし朝っぱらから猫たちのデモで起こされるとは、

130212.gif
って、ほぼ毎朝思ってます。
彼らの辞書に「諦める」(ご飯の要求のみ)という文字が
無い事に驚かされました・・・。

日向ぼっこも大事な仕事です

42_第肆拾弐話_お医者さんの言う事にゃ_其の壱
知れば知るほど奥が深いぜ!猫。

良い物は誰にとっても良いらしい

41_第肆拾壱話_みんなが大好き
早くみつけないと、すぐオシッコされてしまいます。
130210_ted__parm.gif
本日映画「TED」を観てきました。
コイツがなかなか悪い奴で、ウチに居たらパーム
と組んで手のつけられない極悪コンビになるんだろうなー・・・なんて思いながら観てました。
その後がどうなったのか、気になってしょうがありません。

わざとじゃないんだよ!?

40_第肆拾話_いや、ゴメンて
いくら何でも怯えすぎでしょ・・・。しなものしっぽ様
「しなものしっぽ」様をリンクさせて頂きました。
きれいな猫たちの画像がいっぱいです。

ブログ初心者にはリンクを表示させるのも四苦八苦で、
色々調べながら何とか出来ました。

・・・・でも位置とかどうやったら変えられるのか勉強中です。

どどど、どうしよう・・・

39_第参拾玖話_事件です
暫く更新止まるかもしれません・・・

いつもありがとう

38_第参拾捌話_実は大変なのである
でも、婆ちゃんの強制お風呂は免れない。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
