

あぁ~、婆ちゃんには敵わない♪

37_第参拾漆話_ダンディが台無し
婆ちゃんの根拠の無い、思い切りの良さは舌を巻きます。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今更ですが・・・

36_第参拾陸話_出会い
色々あったなぁ、って、このブログ始めて思いました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あの頃に比べたら・・・

35_第参拾伍話_コレがツンデレ
少しずつ心を開いてくれてる気がします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

脱走しやがった!と思ったら

34_第参拾肆話_お前まさか
考えてみたらキャツら自分の事は見えて無いか・・・。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

歌舞伎町問題 其の壱

33_第参拾参話_止むを得ない事情
歌舞伎町の9割は食欲で出来ています。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

そうゆう事か!

32_第参拾弐話_歌舞伎町の正体②
コイツのせいで食べる量をミンナに均等に分けられません。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

どうゆう事だ?

31_第参拾壱話_歌舞伎町の正体①
神話とかそうゆうの大好きなんです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ふぅ・・・

30_第参拾話_朝の葛藤
これはもう、不可抗力ということで・・・。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

自分ではいつも通りのつもりだったのに

29_第弐拾玖話_惚れてまうやろー!
2回目の時、本当にわかってるんだと確信しました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

なんと実在していたのです

28_第弐拾捌話_実物と比較してみました
まぁ、「だから何だ?」って事なんですが。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

毛の生え変わりの時期なんかもう大変です

27_第弐拾漆話_躊躇してたらヤラれます
何度コレに泣かされた事か・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

最近すごい仕事が忙しいんです

26_第弐拾陸話_そんなの関係ねぇ!
なんでそんなに上から目線になったのか。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

アイツの居る暮らしに憧れます

25_第弐拾伍話_アイツさえ居れば・・・
10000円以下になるまで待ちます・・・。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

24_第弐拾四話_そこに紙袋がある限り
とてもイキイキしています。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
