

大好きだったんです

すえこ様

ご存知の方も多々いらっしゃると思われますが、「しろいねこ」のすっちゃんが天に召されました。
初めて見たときから、ウチの歌舞伎町に似ていてブログを始める前から追っかけていました。

20年という歳月を生き抜いたその存在は、我々猫と共に生きる者にとって希望そのものでした。

すっちゃんに対する、あまりに一方的な感情をどうする事もできずに、ここ数日もんもんとしておりました。
ブログにお邪魔してコメントを書く方法を、未だに分からない愚昧な自分を腹立たしく思いました。

手前勝手ではありますが、すっちゃんの存在やこの感情を自分が忘れない為にも何か残しておこうと思い、
すっちゃんの絵を描かせて頂きました。

会った事も無い人様の猫の死に、なぜにこんなにも涙が止まらないのか・・・
この体験はいつかくるであろう、ウチの猫たちとのお別れの時の為の心の準備をさせて頂いたと思っております。

色々な意味を込めまして、ありがとうございました。
いつかウチの奴らが逝った時には、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

幸せな一生であったであろう、すっちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。  合掌

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

昨日の事も覚えて無さそうですが

23_第弐拾参話_ママンを思い出すのです
まだまだ知らない事ばかりです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ヤメテヤメテヤメテ

22_第弐拾弐話_何か見えるの
一気に酔いも醒めます・・・。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

月に一回の恒例行事です

21_第弐拾壱話_仲直りしてあげるの
歌舞伎町は頑固だと思う。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

途中経過がきになります

20_第弐拾話_JOJOに侵食するのです
この季節はとてもこたえます。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

誕生日おめでとう

知人のおこちゃまとにゃんこを描かせていただきました。
いちた×のら
これからも、ずっと元気でいられます様に。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

黒い猫の宿命なんですかね

19_第拾九話_写らないのである
携帯のカメラだからでしょうか。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

効果は絶大なんですが・・・

18_第拾八話_金のかかる猫らだぜ
まじパネェっていうヤツです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

本当にずっとなんです

17_第拾七話_臭いフェチなんです
もう一度頭洗おうかな・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

はじめてのコメントに感動

猫田にゃん仔さま、コメントありがとうございます。
自己満足の為に始めたブログにお褒めの言葉を頂き、
若干パニックになっております。

こうした場合、どの様にするのが習わしなのかわからず
気が付いたら福澤さんたちを描いてました。

スペースの関係上「きなこ」が登場できずに申し訳ありませんが、
コレを感謝の気持ちと思って頂けたら幸いです。

ダラダラとやっていこうと思っておりますので、たまにのぞきに来てください。

わが社の福澤さん達

福澤さんと諭吉に愛されている会社とは羨ましいですね。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

なんてワガママな奴だ

16_第拾陸話_抱っこは嫌いなんだよ
ま、これも良い運動という事で。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

残念

ブログ×扉絵
扉絵?にしたくて用意したんですが、やり方がわかりませんデシタ。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

やっぱり白いとワカリヤスイ!?

15_第拾伍話_表情ゆたかなの
びっくりするくらい困ってました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

捕獲レベル60

14_第拾四話_冒険野郎なのである
その後は婆ちゃんの強制お風呂が待っている。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

いつもゴメンね

13_第拾参話_猫から学ぶ事もある
実際教えてもらう事ばかりです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

これが野生のチカラ!?

12_第拾弐話_この猫凶暴につき
若干トラウマです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
