

病院で言うのがちょっと恥ずかしいです

第拾壱話_変な名前って言わないの
うちで良かった?たまに聞きたくなります。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今日も異常なし、と

第拾話_パトロールなのである
本当にいじめてたらどうするんだろうか。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

また始まったよ・・・

第九話_男の友情
お前ら、それが言いたいだけじゃねーの?。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ビリー体長!ここです

08_第八話_認めたくないぞ
そろそろダイエットさせないとマズイですね。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ちょっと切ない気持ちになります

第七話_カタクナに待つのである
いまいち信用されてないんでしょうか。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

真っ暗でも見分けられます

第六話_爪が上手にシマエナイの
たまにイラっとします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

興奮すると爪が出ちゃうんです

爪が!つめが!
とにかく人が大好きみたいです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

最後の仲間は慎重?大胆?

第四話_パームって呼んでいいぞ
一番新参者のワリにはデカイ顔して歩いてます。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

三番手はダンディ?

第三話_ジャスティなのである
彼には自分の世界があるみたいです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

二番手は癒し系です

第二話_ボク歌舞伎町なの
歌舞伎町という名の猫なのです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

最初の仲間を紹介します

第一話 我が家のSP

4匹の猫との毎日を、なんとなく紹介していきます。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
