

10000人突破記念!

ほったらかしのまま、気が付いたら
10000人も突破していました。

なんか本当にスイマセン。

なかなかお話が増えていかないので、
一日最低20分を目標に少しずつでも
描いていきたいと思います。


今回は、皆様との和の輪という事で。

これからも、たくさんの素敵なお仲間を
増やしていければ幸いです。

                 しのとら

実はこの度

結婚報告
のです。

それ故に、長い間お休みしておりました。
まぁ、それだけが理由ではないのですが。

青森出身の方なので、ご当地ネタも盛り込んで
いこうと計画中です。

久しぶりにブログを見てみたら、色々と
驚かされました。

10,000人突破していたり、最後に書いた記事の
拍手がスゴイことになっていたり・・・。

とても沢山の方々に心配や、応援して戴いている
のだとチカラになりました。

とりあえず、ジャスティの記事が人気だよって報告
しておきました。

140823.gif
満更でも無さそうです。

のんびり頑張っていきますので、これからも宜しく
お願い申し上げます。


久々に更新すると、やり方を忘れて困ってしまう方は下のボタンを・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

1カ月ぶりになってしまいました。

皆様、大変ご無沙汰しております。
長らく更新を怠ってしまいました。

と言いますのもここ最近、公私共に大変忙しく
地獄の様な毎日を送っておりました。

いっそこのままブログもフェードアウトして
しまおうかと考えたりもしたのですが、
久々に覗いてみたら、いまだに沢山の方々が
このブログに訪れてくれていて、それでは
あまりに失礼だと思い、出来る限り頑張ろうと
思い直しました。

と言ってもまだまだ地獄のエブリディは続くと
思われ、再開できるメドは立っておりません。

ですが、落ち着いたら必ずまた仲間を増やして
いける様に頑張りたいと思いますので、
その時が来たらまた宜しくお願い致します。

とりあえず、現状をご報告させて頂きました。

                  しのとら


131031.gif

いつかまた皆様と再会できる時まで、ごきげんよう。

5000人突破記念!

いつもご贔屓にして頂いている、太田まろ様の
「三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち」の
皆様も遊びに来て頂きました。

久々のお仲間増員なのです。
三十路女_家持ち_ネコ持ち_ネコ持ち_ネコ持ち様

ありがたい事なのですが、最近1000人の
サイクルが早くて焦ってしまいます。


皆様のご尽力のお陰で、
順位がエライ事になっている事を
昨日知りました・・・。

スイマセン、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

4000人突破記念!

随分前の事になってしまいましが、
一応やっておこうかなと・・・。

これまでに登場していただいた
全ての仲間に全員集合して頂きました。

並べながらウチも随分ニギヤカに
なってきたなぁ・・・と、シミジミ思いました。



これからもたくさんの仲間を増やしていける様に、
続けていけたらいいな~、と思っております。

                   しのとら

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
